みなさまこんにちは!
いつもアネックスホテルアベをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、本日は「第2弾 地元応援ビジネスホテル等3,000円まる得キャンペーン(栗原市支援事業)」のご案内です。

本事業は、栗原市内のビジネスホテル等に宿泊するお客様に対し、宿泊料金の1,000円割引と栗原市内でご利用いただける2,000円相当のクーポン券(商品券)をお渡しするという内容です!

詳しい情報、クーポン利用可能店舗はこちらから。

・事業期間:2021年4月28日(水)チェックイン~12月31日(金)チェックイン分まで
ただし、助成対象数量に達し次第終了いたします。

・受付方法:現地精算時に宿泊代金(オンライン予約の場合には表示されている金額)から1,000円を割り引いた料金を収受いたしますので、必ず「現地決済」にてご予約ください。(事前カード決済では割引はできませんのでご注意ください!)
また、法人一括精算を行っている場合につきましても対象とはなりませんことご了承ください。
チェックインの際に市指定の利用申込書にご記載をいただきます。

・クーポン券:栗原市内でご利用いただけるクーポン券(商品券)は、額面1,000円のものを2枚お渡しいたします。
利用期間は、記載した月日より起算し1週間となります。

・その他:現在は停止しておりますが、GoToトラベルなど他の宿泊代金割引事業との併用はできません。

合計3,000円分お得にご利用できるこの機会に、是非アネックスホテルアベにご宿泊ください!
スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております!

★ご予約はこちらから★